2010-05-10 [日記]

100502_142315.jpg100502_1259301.jpg100502_1233111.jpg100502_0928511.jpg
こんばんは
ゴールデンウィーク疲れてブロクあんまり書けなくてゴールデンウィークコド・コドっていう元シューレの先生が開いたペンションに二泊三日サッカー合宿に行ったよー
駅に足湯があってびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノした駅で昼飯に蕎麦食べたーーー蕎麦のわさびが自分でするからこれまたびっくりw(゜o゜)w疲れたーーーでも夜遅くまで友達と遊んでたー友達が女の幼なじみに電話してると俺まだ声がわりしてないから君が好きだーと叫びまくって怒られた〓あーーーー今日も疲れてるからまた明日おやすみなさい〓
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

mango@kodokodo/よしえ

コドコドに来てくれてありがとう~

日記も書いてくれて、嬉しかったです。
元シューレの先生ではなく、非常勤(サブ)スタッフで~す。
せんせいって、なんか恥ずかしい・・・・。

また来てねーーーー!!!!

今度は、カヤック乗ろう。。。。
by mango@kodokodo/よしえ (2010-05-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-04-292010-05-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。