久々に書きます [日記]

こんばんわ

今日は2時ぐらいまで寝てました。
最近昼夜逆転ぎみです、学校始まるまで直さないと大変だな[ふらふら]
それで今まで「暇だなー」って良いながらずーとだらだらしてました。
なんか楽しい事ないかなー。
それぐらいかな

おやすみなさい[やや欠け月]
nice!(0)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 30

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://hdawqi8.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 03:57) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pz5uprg.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 09:39) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7yjucxv.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 21:21) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://f667gx1.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 23:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://k6wosjx.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 04:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fazixw3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 03:14) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7dfw0ut.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 03:56) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://8pzc6x2.techno.braik.info/8pzc6x2/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:04) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://806okqx.japanese.zexy-tube.info/806okqx/
by 栗花畑 (2011-04-20 10:27) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://5ol2c9e.my.jikahatsu.info/5ol2c9e/
by バンデュラ (2011-04-24 01:28) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://ek8263c.otakara.sex-nhk.info/ek8263c/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 21:09) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://h6khw4b.www.twittor.co/h6khw4b/
by れい (2011-05-22 04:05) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://9x3mgqp.mix.k-j-pop.me/9x3mgqp/
by ふにゃバット (2011-06-02 01:35) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://y085sff.deep.monju.me/y085sff/
by エスペラント (2011-06-25 18:18) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zdnmalw.pickup.towitter.net/zdnmalw/
by ひらばやし (2011-07-09 16:02) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5mxrldn.app.ipon.me.uk/5mxrldn/
by ウケミン (2011-07-16 03:35) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://g27r8wb.ga.ints.me/g27r8wb/
by マリマオー (2011-07-23 06:02) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://umligkl.www.fujitv.me/umligkl/
by 某アナ (2011-08-06 13:21) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://a62l8xr.www.varginia-sex.info/a62l8xr/
by ちじれ (2011-08-13 15:08) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://5csna47.lion.haya.mobi/5csna47/
by ブタゴリラ (2011-08-16 19:52) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://nwdn56a.ato.zetto.org/nwdn56a/
by マッコリ (2011-08-19 20:55) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://46ltlfe.sony.ga-me-hard.com/46ltlfe/
by ケイコ (2011-09-03 01:31) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://wihtcjn.e.nadesiko2.org/wihtcjn/
by (2011-09-10 07:06) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://gselw38.y.osusumetube.com/gselw38/
by 求ム (2011-09-17 04:15) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://9zen7e4.a.hexisag.org/9zen7e4/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:08) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://oaz5di7.jap.east-korea.com/oaz5di7/
by さと (2011-10-01 04:45) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ofca8vm.o.systemh.me/ofca8vm/
by とっとと (2011-10-08 01:03) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://4-40iha.o.systemh.me/4-40iha/
by とっとと (2011-10-08 01:03) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://kri51w8.apple.i4second.com/kri51w8/
by スティーブ (2011-10-15 07:07) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://dgtbsrt.n.maumaus.me/dgtbsrt/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-09|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。